今日やったこと
物理-問題集
数学-問題集
古文-問題集
英語-問題集・文法 →400分

明日やること
同上

気付いたら夏休み残り2日とか笑えねえよ
次回の河合からは英語が狂気じみた点になる予定
物理は大分補強できてるけど、数学が結構やってるのに不安が拭えない…
順列・確率はかなり問題解いてるからわけわからんことはない
休み明けからは平面図形あたりを強化していこうと思いました

最近リフレクに本気
まず今日ようやくquaver解禁、最後意味不やけど初見75%
リントヴルム、VALLIS、DEADLOCK、天空の夜明けクリア
あと10+で未クリアは未解禁含めて5曲か…TITANSェ・・・
ハリウッドとかやったことすらないなーと、クリア埋めくらいはしたい

弐寺は七段がやっぱりしんどい
デラー余ったから試しにノーツ色変えたら醜すぎて一瞬でやめたわ
白と水色ってひどいな、慣れたしデフォが一番っすわ
☆9フォルダが緑まみれで気持ち悪いです^q^

神切ろ、違う髪切ろう、続け