今日やったこと
化学I-無機一旦復習(60分、家)
物理I-問題集(30分、家)
色々(90分、家)

宿題が多くて自習が捗らなかった
物理の問題集、解説が幾分不丁寧なのではないかと思う…どれとは言わんが

森見登美彦『太陽の塔』読破
やっぱり夜は短し≧四畳半>太陽の塔かな
今は『きつねのはなし』を読んでる
これまでのから脳天気要素を抜いたようなシリアスな雰囲気
天城さん怖すぎるやろ…と思いながらちょくちょく読みます

ここんとこ毎日が流れていくような気がする
でも決して無為に過ごしてるわけじゃないからな、むしろ有難い

オープンキャンパスどうすっぺな
電電か物理工かで迷うけど…一応学部相談には行ってみるつもり
ただ電電は一日中やから相談に行けるかどうかなあ、多分無理やし
再来年行くわけにもいかんし、去年阪大なんか行くんじゃなかったわ…
詳しさは電電が上やけど自由度は物理工…物理工にするかな

幸いというか不幸というか
京大工学部志望と学び舎を同じくしているから彼と行くことになろう
男二人で工学部とか…むさ苦しいことこの上ないな
そんなことも言ってられんからコツコツと明日も頑張ろう、続け