半年放置とかデフォっしょ
ということでもはや高一とか終わる今日このごろ
秋には文化祭でバンドしたなあ・・・とか追憶を呼び起こしつつ
今日もゲーセンへ向かう・・・
祝というかなんというか太鼓で秒速38打のった
ランカーの友人に「3ヶ月で秒速40いくってww」と言われて早2ヶ月半
ほんとに乗りそうだよ・・・
バチはいろいろ作ったけど結局魔改造ドラムスティックが最強
Pearlの胡桃の木のスティックを33cm位に切って先端落として適当に丸めればおk
無反応とか言う奴は叩き方と長さを見直した方がいいよ

言うて期末考査も近付くわけで
進研と駿台模試の結果を首を洗って待っていまして
ほぼ休みの三月を楽しみにしつつ
今日もゲーセンへ向う・・・