というわけで入試終わったのだよ。


本当は昨日更新しようと思ったんだけど書いてる途中で妹に消された。


ということで2日間にわたる試験と面接が終わったのだ。


発表は明後日だから学校休んで家に通知届くのを待ってるよ。


その後暇になればいいな・・・なるよな?


倍率は2倍くらいだった。でも馬鹿もいると信じたいよね。


受かったら部活行くから待ってろ後輩共。





神様のメモ帳アニメ化とか俺得。あ、ロウきゅーぶはいいです^^;


原作はメモ帳面白いからおすすめ。





やっとこさポケモンランダムフリーで200勝越え。


シルバーカードになったけど連敗続きで切断厨だらけ・・・


マジで切断厨は爆発しろ。


急所当てられたくなかったらカブトアーマーでも使ってろ糞が。


アーケオスさんに落とされたくなかったら物理にでも振ってろカスが。


ということでネタパその1「飛行統一パーティ」を作ってみた。


アーケオス(物理アタッカー)


マンタイン(特殊受け、雨乞いからロトムサポート、毒撒き)


スピンロトム(特殊アタッカー、眼鏡雷で大抵はもって行く)


バルジーナ(両受け、毒撒き、叩き落としで道具無効化)


メガヤンマ(特殊アタッカー、加速で速攻ポケの役割破壊、めざ氷も)


チルタリス(特殊受け、コットンガードで物理受けも。毒撒き)


とまあ耐久型多めに。鋼には弱い。


ただバルジーナにゴツゴツメット入れてるからハッサムとかカモ。


スピンロトムはガチパのヒートロトムを流用。ロトム入れたいが為にスピン(笑)。


ただ雷でHP252のウォッシュロトムを高乱数1発だから飛行パには向いてる。


見せ合いでは大抵ウォッシュが出てくるから狩れる。外れたら終了。


あとスカーフヒートロトムにも弱い。アーケオスで抜けなかったらほぼ終了。


基本的に全耐久型かマンタイン&ロトム+αかフルアタのどれかで戦う。


それにネタの癖になかなか強い。厨パなら大体勝てる。勝率は5割位かと。


次は虫パでもと検討中。


最近パーティの固体値水準が上がってきたなと思う今日この頃。


厳選慣れしてきたのか・・・めざパも粘るようになったしな・・・





ついに裏DON'TCUTをACでフルコンした。


フルコンできるかも症候群を発症したけどなんとか。


エンドリ(裏)→DON'TCUT(裏)→幻想即興曲で330万越せるんじゃね?


まあエンドリはまだフルコンできないんだけど。


バチの持ち方のせいか左縁に嫌われる。よくミスる。


あと、燎原をACでノルマクリア。奇跡としか思えなかった。最後の1打でのった。


黒船玄人所見でムズ過ぎで笑ったww





ギタフリは特に上達しない。あんまり回数もしないからだと思うけど。


凛として~のADVベースラストサビで死ぬ。譜が読めない。


あとどの譜面でも連符が安定しない。


やはり練習するほか無いか。





といった感じの各分野の近況。


太鼓は大分上達した感がある。去年とは大違いだ。


しかしまだまだランキング占領してる奴にはかなわん。


明後日から暇になれたならまた通おうと思うよ。