テスト返しって技名みたいだな。







かえってきた。数社理。







前回比+18くらい。頑張ったかいがあったわ。







数76・社91・理94と社会はいつも通り。







ていうか社会は90点落としたこと無い。密かな自慢の一つ。







数学は難しい。先生が点数取らさないからなかなか上がらない。







でも、前回よりあがってたからよしとしようではありませんか。







ただ自信が無い国英が返ってきてない。それぞれ70点で合計400点。







今回の目標が400点だからギリギリライン。どうなるか。







待つしかないので待つ。







 







ゲーセン行った。







太鼓







DON’TCUTフルコン2回とも落とした。バチの角度を修整したほうが良さそう。







裏エンドリやってみたけど結構できた。86万を結構できたというのかどうかはまあ。







幻想即興曲やってみた。できない。無理じゃないけど練習しないと。







長い連符で指焼けた。痛い。







ギタフリ







遠雷ギターで初のエクストリームをやってみる。いけた。54だしいけて当たり前か。







あとはいつもどおり。







真実と闘争・カイザー・三毛猫の黄色ベース。







クリアは余裕。フルコンはまだまだorもうちょい。







うまい人の後はやっぱりやりにくいな。早くうまくなりたい。