流れ星こんばんは流れ星




 ほしです おひさしぶりデス。






ベリーが、わが家に来てから7ヶ月




もうすっかり、わが家の一員ですチューリップピンクチューリップピンク




 




ラブラブラブラブこんなにリラックスしていますぅ~~~~右下矢印(画像右下をご覧ください)




食事中ですダウン よく見ると、ひまわりの種食べてるんですよ。ニコニコ






 流れ星流れ星べりーの友達に、ハムスターのイチゴ” って子がいるんです流れ星流れ星 




 体の色は白で、 とっても華奢なんです。かわいいんですよ。




 出来たら今度画像アップしたいと思います。おたのしみにぃ~音譜




 




 



モゴベリー








ヘタってるベリー