【必見】3秒で笑える人気画像サイト『ボケて』まとめ8 | ネットビジネスで時間とお金に縛られない人生を

ネットビジネスで時間とお金に縛られない人生を

アフィリエイトで稼ぐ為の裏情報とネットビジネスで成功する為の戦略方法


どうも、よろず屋です。


今日もツイブロドカーン!というツールで記事を書いてます。

僕的には、もうチョットおしゃれなネーミングはなかったんかい!

そうツッコミたくツールなんですが、


実はこのツール、「元お笑い芸人の太田さん」が開発に携わったツールなんです。


太田さんはこんな人



http://www.youtube.com/watch?v=eWv1iL_8YRg&feature=player_embedded



やめてよかったですよね、、、お笑い芸人。


今は本も出版してる人です。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757215290/ref=
as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=
4757215290&linkCode=as2&tag=yorozuya01000-22




でね、この太田さんがネットビジネスの中で

特にタケてるのがTwitterの攻略方法。


実は僕は有料のツールを使って

Twitterのフォロワーを増やしてきたんですが、


太田さんのノウハウを実践したら、

ツールを使うよりも早くフォロワーを増やすことができました。


有料のツールってなんだったんだろうか、、、てきな。


そんな講義が【無料】で39日間学べます。



しかも、Twitterだけじゃなく

アフィリエイトの基礎から学べるので、



これからアフィリエイトを始めたい方

アフィリエイトをやってるけど、

なかなか稼げない方はしっかり学んでくださいね。



さらに、太田さんの途中途中で無料で貰えるツールが3つもらえます。


無料で貰えるツール

1.YouTube動画をブログとTwitterに同時に投稿してくれるツール

2.アフィリエイトリンクを短縮してくれるツール

3.LP(ランディングページ)が簡単に作れるツール


最初に貰えるツールは、

僕が今使ってる

「ツイブロドカーンネオムービー」


名前はどうなの?ってことは、おいといて

人気動画を引っ張ってきて

ブログとTwitterに投稿してくれるこのツール。


なかなか使えますよ。


初心者の方でも簡単に

設置できますから安心してくださいね。


使い方も簡単で、

自分が選んだキーワードをもとに


YouTubeから動画を引っ張ってきてくれます。


そして、今僕が書いてるようにツールに記事を書いて

ボタンをクリックすれば、

あなたのブログとTwitterの投稿してくれますよ。


興味がある方はバナー広告をクリックしてくださいね。


そうだ、今日選んだキーワードは「笑える画像 人気」で

選んでみました。^^














twiblo320-80