★SALEのお知らせ★ | 萬屋BLOG
こんばんは!!

大分涼しくなりましたね
朝晩の温度差で
身体を壊さないように
お気を付けください走れぇぇ~~!!

ちなみに私は
数時間前から
喉の痛みと鼻水に
悩まされていますさむい。

負けません!!

最近、仕入れ以外の
遠出をしていなかったので、
昨日はディズニーランドに
行ってきましたきらきら!!

IMG_0626.jpg


『ディズニー好きなの?』
『似合わない』
等良く言われるんですが、
今回は
『ハロウィンのデコレーション』
『パフォーマンス』
のセンスを磨く旅として
行ってきましたキター

IMG_0613.jpg

勉強になりましたパチパチ

さて、前置きが長くなりましたが
明日からセールですキラキラ

今回はも
お買い得なムートンブーツや
ニットなど
沢山のお買い得商品を
ご用意してお待ちしておりますニコちゃん