★おしゃべりディズニー入荷★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


今日は大分暖かいですねきらきら!!

春みたいでビックリです好

お正月から食欲が止まらず、

ずーっと食べっぱなしですブーフ

昨日はラーメン、今日はカツカレー・・・

明日はお昼気をつけますあちぃ…


さて、大人気だったおしゃべりくまさんの

ディズニーバージョンが登場しましたパンダ・ぷ


IMG_1822.jpg
各1590円


プーさんとミッキー、ミニーの三種類ですピース

(おしゃべりの声は本物ではありませんのであしからず)


プーさんに電池を入れてみたら動きがふなっしーみたいでしたふなっしー

黄色なので余計に・・・


くまもんも居ます!!


IMG_1823.jpg
1990円


注意書きがついているにも関わらず、

毎日叩かれるくまもんでしたシクシク;

(壊れちゃうので叩かないでネ!!!!!!)


この前、初めて脳男見ました~

最後まで生田斗馬じゃなくて松潤だと思っていましたプーチン(魚にしばかれる)

私、怖いの嫌いなんですが、脳男も怖い部類に入りましてy’s

終わった後も夢に出てきました泣

藁の盾も怖かったけど、おもしろかったですニコちゃん