お年玉セールと福袋のお知らせ★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


今日も雨で寒いですね~・・・

最近夜な夜な食べたり飲んだりしていたら

また太りました雪だるま

早朝ジョギングをしようと思いましたが、

寒いのと雨で起きれず・・・

明日こそ・・・2012年最後にやり遂げたいですニコちゃん


さて、毎年恒例年賀状の割引セール

始まります~Wハート


1月3日~1月6日


萬屋BLOG
毎年大人気のこちらのセールWハート

早めにチェックしてくださいねキラキラ

そして今日は福袋作ってましたラブ

ヤングからミセスさんまで着れちゃう福袋キラキラ

Mサイズのみ

限定 3990円


中身を少しご紹介ニコちゃん


まず、ニットのカットソー、チュニック、ドルマンカーディガン
萬屋BLOG-121230_110524.jpg

ファーアイテム(ベスト、ジャケット、ケープなど)

小物(バッグ、ダテメガネなど)
萬屋BLOG-121230_110044_ed.jpg
そして中綿ジャケット
萬屋BLOG-121230_110846_ed.jpg

全部で約8000円相当ですラブ

ジャケットもかなりオススメですし、

ニットも3点入っていますキラキラ


1月3日から皆様に会えるのを楽しみに

お待ちしておりますニコちゃん