★あったか裏起毛レギンス★初イエティ | 萬屋BLOG

こんにちは。


今日は久しぶりに雨ですね涙

空がすっかり冬です雪だるま


昨日、今年初スノボに行ってきましたスノボ

滑るのは約10年振りくらいだったので

全身筋肉痛&打撲です腹筋


さてそんな寒い冬に大活躍の

裏起毛レギンス∑!!

萬屋BLOG-121030_144610.jpg

970円~1990円


人気ナンバー1はマトリョーシカですニコちゃん

萬屋BLOG-121030_144623.jpg

こんな感じで中が裏起毛なので

とても暖かいです好


スキーやスノボのウェアの下にも

ちょうど良さそうですラブ


昨日はイエティにナイターで行ったんですが、

御殿場でお昼を食べようと探していたら

ずっと行きたかった激辛ラーメンのお店を発見


萬屋BLOG-121110_145541_ed.jpg


辛いもの好きにはたまりませんラブ


萬屋BLOG-121110_170217.jpg


イエティのイルミネーションもキレイでしたきら


萬屋BLOG-121110_152329.jpg

2012年も後わずかですが、

夏は海、冬はスノボとアクティブに過ごせて

本当に楽しかった一年でした~


そして完全にスノボにハマったので、

来週はオールナイトに行ってこようと思いますニコちゃん