沖縄写真集★ | 萬屋BLOG

デジカメで撮った画像が

アップ出来たました~ニコちゃん



朝6時の便で出発~

羽田ですラブ
萬屋BLOG

何回目か分からない『ザ・ビーチタワー沖縄』

いつも他の部屋が空いているとグレードアップ

してくれて、今回も21階のコーナーで最高でしたラブ
萬屋BLOG


萬屋BLOG


萬屋BLOG


萬屋BLOG


去年はまだなかった・・・と思うデポアイランド

おもちゃみたいな世界でした~きらきら!!

ブルーシールもありましたWハート
萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG


もう10回目くらいの美ら海水族館ブーフ

新しいデジカメで撮ったから楽しかったですキラキラ
萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

最終日の朝、帰りたくなくて泣く泣く撮った写真
萬屋BLOG

市場に居たにーにに、『あんたはこっちの娘よね?』と

良く間違えられたり、初日から友達と

飲みすぎ、二日目はあまり動けなかったけど、

ゆっくりまったり満喫出来て最高でしたWハート


沖縄大好き~ニコちゃん


萬屋BLOG

美ら海でのベストショット笑