沖縄に行ってきました。 | 萬屋BLOG

18日~21日までまた沖縄に行ってきましたニコちゃん


休みが取れるなら絶対に沖縄!!

台風で欠航寸前、着陸大揺れの出発でしたが、

無事に楽しんで来ましたー!!


着いた時は曇でした音符
萬屋BLOG-121018_180225.jpg


公設市場でお魚買って食堂で調理してもらいましたWハート



萬屋BLOG
ビタロー?のバター焼き
萬屋BLOG
グルクンのお刺身&から揚げ


ホテル近くのデポアイランド
萬屋BLOG

ディズニーランドみたいでめっちゃキレイですWハート

毎日散歩&食べ歩きしてましたキラキラ



萬屋BLOG-DVC00277.jpg

デポアイランド内で食べたステーキニコちゃん

美味しかった~ラブ



萬屋BLOG

ビーチタワー前のサンセットビーチ



萬屋BLOG-DVC00366.jpg

美ら海水族館内のカフェにてWハート


沖縄に帰った親友と食べたり飲んだり

ずーっとしてたら3キロ太りましたブーフ

ブヒ


そして今年も忘れられない四日間になりましたきら


写真いっぱいあるんですが、私の使っていた

デジカメの写真は容量オーバーでアップ

出来ませんでした・・・

残念シクシク;