*新作紹介* | 萬屋BLOG

こんばんは。


最近、花粉?ホコリ?に反応しているのか

私もパートさんもみんなでくしゃみ、鼻水、

痒みに困っています↓


昨日は帰宅後、シーツやらタオルケットやら

全部洗って今日はゆっくり寝れるぞ~

と意気込んでいたのも束の間、

乾燥機から取り出した瞬間からくしゃみと

痒みでアレルギーの薬飲んで寝ましたイタイ2


さて、色々と入荷したのでご紹介しますニコちゃん


2WAYストール

各899円


萬屋BLOG-121012_164354_ed.jpg

ストールとしてもポンチョとしても

使えちゃいますラブ


加圧ウエストシェイパー

color:ベージュ/ブラック

size:M-L/L-LL

1280円の品・・・

599円


萬屋BLOG-121012_173557_ed.jpg

腹巻がゆったりしていると嫌な方、

ガードルみたいに厚い生地は嫌だけど、

お腹を目立たせたくない方にオススメですニコちゃん

発熱加工でこれから大活躍ですWハート


タイツ、トレンカ各種

各280円


萬屋BLOG-121012_173529_ed.jpg

美脚ラインを作る段階着圧設計

ヒップを小さく見せる骨盤引き締め

お腹まですっぽりサポートハイウエスト

お尻周りを暖かくパンティパイル

足全体ぽかぽか発熱加工


種類がありすぎて迷っちゃいますが・・・


人気なのは段階着圧、骨盤引き締めです音符


オススメはハイウエストWハート

お腹まですっぽり暖かく・・・

女性は冷やしちゃダメですよ~ブーフ