ボトム人気アイテム★ | 萬屋BLOG

こんにちは~


今日は商店街でお祭りなので

朝から賑わっておりますニコちゃん


しかし、お財布を家に忘れてきた私は

何も買えず・・・


父に頼んで豚ぺい焼をゲットラブ


萬屋BLOG-120826_124712_ed.jpg

ふわふわトロトロでとっても美味しかったですWハート


さて、秋物の入荷はもう少々お待ちくださいませ・・・


その代わりにボトムの人気商品のご紹介きら


レギパン

各970円


萬屋BLOG-120826_150954.jpg

萬屋BLOG-120826_151027.jpg
色、サイズ共に欠けてしまっていて申し訳ございません涙

こちらのレギパンは大人気Wハート

年齢層も幅広く、まとめ買いされるお客様も多いですHAPPY


秋冬に大活躍のスキニー

サイズ61/64/67

各970円


萬屋BLOG-120826_151146.jpg

萬屋BLOG-120826_151225.jpg

ブーツインしてもチュニックの下などに履いても

可愛いですキラキラ

私はTシャツ&チェックシャツで合わせるのが好きですブーフ


こちらは大きいサイズのデニム

サイズ 3L/4L/5L

各970円


萬屋BLOG-120826_151054.jpg

萬屋BLOG-120826_151119.jpg
ポケットにワッペンや刺繍など入っています♪♪

大きいサイズを探しているけど、なかなか見つからない

という方は是非ニコちゃん


パステルスキニー

サイズ61/64

各599円


萬屋BLOG-120826_151243.jpg

萬屋BLOG-120826_151302.jpg
970円から値下げしました音符

色味に抵抗のある方もいらっしゃるかと思いますが、

履いてみるととっても可愛いです音符

特に今年流行のペプラムに合わせるとgoodですニコちゃん


そしてこちらは今日から値下げ

パンスト、7分丈レギンス(80デニール)

各199円


萬屋BLOG-120826_151631_ed.jpg
パンティ部メッシュで涼しく、

なおかつUV加工

まだまだ使えますブーフ

レギンス2足組、パンストは3足組ですおんぷ



この機会に是非お試しくださいニコちゃん