★NEW★ニット&クロプトパンツ♪ | 萬屋BLOG

こんにちは。


急に雨が降ってきましたね涙

ビックリしました~

久々の雨・・・シクシク;


昨夜、冷房で喉をやられました~風邪ひき

パートさん方も冷房や扇風機で体調を

崩しがちなようです・・・


皆様もお気をつけくださいニコちゃん


最近めっぽう冷房がダメで、

室内ではカーディガンを着ていますイタイ2

暑苦しくてすみません・・・


さて新作が入荷したのでご紹介しますキラキラ


ニット

各1470円


萬屋BLOG-120804_155912.jpg

萬屋BLOG-120804_155931.jpg

萬屋BLOG-120804_155949.jpg

ずっと大人気のニットキラキラ

晩夏色も入荷してますます好調ですニコちゃん


クロプトパンツ

各970円


萬屋BLOG-120804_155808.jpg

萬屋BLOG-120804_155823.jpg

夏に欠かせないクロプトパンツが入荷しましたキラキラ

1000円以内でかなり使える優秀な子です♪♪


570円コーナーにも新作が入荷NEW



萬屋BLOG-120804_155731.jpg

萬屋BLOG-120804_155751.jpg

萬屋BLOG-120804_155838.jpg

萬屋BLOG-120804_155854.jpg

ムラ染めスカートとマキシワンピです♪♪

970円のマキシワンピも570円に値下げを始めていますWハート

お早めにどうぞ~ニコちゃん


こちらは300円コーナーきら


萬屋BLOG-120804_155441.jpg

夏物大処分ですめだま

秋にも使える商品も多数あるので、

是非是非遊びに来てくださいブーフ