夏満喫★in下田 | 萬屋BLOG

こんにちは。


夏真っ盛りですねキラキラ

毎日汗かいては3リットルくらい

水を飲んで、また汗かいてを繰り返しております顔文字


昨日はお休みを頂いたので、

今年初の海を満喫してきましたニコちゃん



萬屋BLOG-120728_144744.jpg

白浜ですラブ

少し泳いで疲れたので寝っ転がったら、

そのまま寝てしまいました・・・


起きたら夕方近かったので、

予約していた下田の鰻屋さんへ・・・


有名な小川家さんのうな重きらきら!!


萬屋BLOG-120728_180028_ed.jpg

今まで食べた鰻の中で

一番美味しかったですWハート


予約で満席になってしまう事が多いみたいなので、

行く時は予約してくださいね音符


渋滞もなくすんなり帰宅しましたきらきら!!


次のお休みも海に行きたーい!!


先日、webマガジンを紹介しましたが

それをやっているのはうちの兄の親友でした~キラキラ


http://www.osica.jp/


5年振りくらいに会って終電ギリギリまで

ひたすら喋って飲ませて頂きました音符