セールのお知らせ★facebookについて・・・ | 萬屋BLOG

こんにちは。


台風の影響で雨風がすごいですね涙

外出の際はお気をつけください走れぇぇ~~!!


さて、明後日からセールが始まりますニコちゃん


6/21(木)~6/24(日)

萬屋BLOG-120619_172625_ed.jpg 萬屋BLOG-120619_172700_ed.jpg
萬屋BLOG-120619_172645_ed.jpg 萬屋BLOG-120619_172708_ed.jpg

萬屋BLOG-120619_172652_ed.jpg 萬屋BLOG-120619_172714_ed.jpg


画像が見づらくてすみません・・・

本日からちょこちょこと店頭に並べているので、

気になる商品がある方はお早めにどうぞ・・・キラキラ


そしてfacebookですが、検索しても見つからないと

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした・・・


こちらからご覧になれますニコちゃん

http://www.facebook.com/yorozuyahiratsuka


facebookも更新していくので、是非『いいね』してくださいラブ


昨日は仕入に行った後、久々に後輩と会い、

地元の友達が働く広尾のお店に行ってきました~キラキラ


湘南茅ヶ崎 道

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13124331/

お魚、めっちゃ美味しかったですHAPPY


友達にも会えて、後輩と永遠と話し続け、笑い続け、飲み続け、

幸せいっぱいの日でした音符

やっぱり地元が一番ニコちゃん