★花柄レギンス970円★ブランドパロディTシャツ再入荷★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


昨日まで大阪に行っていましたニコちゃん

なので今日は新作が沢山入荷していますラブ



花柄レギンス

各970円


萬屋BLOG-120605_112329_ed.jpg

今年大人気の花柄がお買い得で登場ですキラキラ

柄も970円には見えません音符

トレンド物は安くゲットして色々チャレンジしてみてくださいキラきゅんっ


ブランドパロディTシャツ

各970円



萬屋BLOG-120605_112546_ed.jpg

人気のTシャツも再入荷していますキラキラ

サイズ感もゆったりしているので、ボトムはレギンスやレギパンなど

タイトなものと合わせるとバランスが良いですHAPPY


サンプル品も再入荷したので、気になる方はお早めにお待ちしておりますおんぷ


大阪に行ったものの、大阪らしい写真がないんですが・・・

新幹線に乗る前に食べたネギ焼ですニコちゃん


萬屋BLOG-120604_174952_ed.jpg


最近、『ブログ見てるよ~』と声をかけて頂く事が多いので

しっかりと更新していこうと思います好



あ、コメントも随時お待ちしてますよ?ニコちゃん