ゲリラ雷雨… | 萬屋BLOG
こんにちは。


今日は馬喰町に仕入れに行く前にお父さんと銀座の『熊さわ』さんでランチを頂いてきました!!


焼き魚定食、とても美味しかったです☆

そして宝くじが当たると有名な銀座のチャンスセンターにも行ってきました!!


1時間待ちの売り場もありましたが、さくっと買える売り場でGETしてきましたにゃーハート


馬喰町に移動してからは可愛い綿ガーゼのワンピースやTシャツを仕入れました音符


先程、ゲリラ雷雨に襲われましたが、問屋さんで使わない傘をもらい駅へ…


駅の入り口には傘がなくて動けない方達が沢山居たので、傘をお譲りしましたにゃー


私がもらった傘自体、どこから来たのか分からない傘だったのですが、あれからまたあの傘はどこかへ行ったのでしょうか…(*´∀`)



そしてあまりにも雷が怖かったので、父を置いて先に帰って来ました…


まさに地震雷火事親父ですね(*/∀\*)


平塚は降っていないようなので安心して帰るとしますにゃー