春物紹介♪ | 萬屋BLOG

こんばんは。


今日は朝から雨でしたが、お昼から晴れて暖かくなって嬉しかったですキラキラ


春が楽しみですニコちゃん


さて、ボディを変えたのでご紹介します音符



萬屋BLOG-120223_164059.jpg

デニムシャツとチュールスカート


長めのデニムシャツは大きめのストールをベルト代わりにすると可愛いですWハート

萬屋BLOG-120223_170351.jpg

襟付きシャツ&ニット&ショートパンツ


春色のシャツやボトムも入荷しましたラブ



萬屋BLOG-120223_170518.jpg
ボーダーカーディガンとデニム


このカーディガン、めちゃくちゃ可愛くて人気ですキラキラ

もう少し暖かくなったら着たいですねラブ


昨日、26歳の誕生日でした音符

前日から二日間祝って頂いて、本当に嬉しかったですHAPPY


大好きな友達の誕生日を当日に祝えなかったので、

一緒にサプライズバースデーしましたハート①


萬屋BLOG-120223_000506.jpg

シャンパンとケーキはもういらない!笑



萬屋BLOG-120223_171058.jpg

直ちゃん、メールありがとうWハート

素敵な一日になりましたラブ