入学入園用品入荷★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


空気がとても乾燥してますね涙

私は何日か前から喉をやられてしまい、咳が止まりません風邪ひき

のど飴と水分が必須ですキラキラ

もはや耳鼻科でもらった薬が効いているのか謎です~イタイ2


皆様も充分にご注意ください涙

寝てるときの咳が一番辛いですイタイ2


さて、入学入園用品が入荷したのでご紹介しますキラキラ



萬屋BLOG-120205_121413_ed.jpg

スクールバック

キティ・SHINKANSEN
各599円


萬屋BLOG-120205_121423_ed.jpg
左・コップ袋 399円

右・ランチクロス 299円


萬屋BLOG-120205_121226.jpg

スライド式トリオセット(お箸、フォーク、スプーン) 890円

ランチボックス 690円

コップ 259円


萬屋BLOG-120205_121639_ed.jpg

売り場ですニコちゃん


この他にも色々取り揃えていますので、是非ご覧ください好


昨夜、中学の同級生に

『むつみちゃんは、そういう身なりをしてて年甲斐もないって言われたりしない?』

と聞かれましたウサビッチ


ほぼ毎日、母親、友達から言われますが、

私は同級生の女子達がしているようなオネエ系の服装、髪型、メイクが

全くと言っていいほど似合わないので、諦めていますキター


似合っていない服、着たくない服を着るのは大嫌いなのでもうどうしようもないです音符


私に質問した彼女はハイトーンの髪とギャルっぽい服装を気にしていましたが、

『聞いて良かった~これからもこのまま行こう』

と言っていたので良しとしましょうニコちゃん


いくつになっても自分に似合うお洋服を着ていたいですねWハート