大阪→京都♪ | 萬屋BLOG

こんにちは。


週末は大阪に仕入れに行って来ましたきらきら!!

今日は朝から沢山商品が届いたので、売り場も

春仕様にチェンジ音符


スウェットやチュールスカート、シャツやニットなど

新しい商品が沢山入荷しましたHAPPY


沢山あるので、また明日アップしますきらきら!!


さて、大阪に来ると必ず寄りたいのは心斎橋OPAめだま

ハイブランドからギャルブランド、古着屋さんまで入っている

心斎橋のOPAは何時間でも居られる程、大好きです音符


久々に一人でフラ~っと覗きに行くと、

『UNGRID』におしゃP(ブランドプロデューサー)の吉田怜香さんがっ!!


めっちゃ可愛かったです~ラブ

レジ打ってもらっちゃいましたWハート

買い物するはずじゃなかったのに、ちゃっかりモッズコートとインナーをゲットおんぷ

最近、RODEO熱も落ち着いてきて近場のAZULに移行していたんですが、

これからは『UNGRID』にハマりそうですWハート

(3月には元RODEOのデザイナーさんが心斎橋OPAに新ブランドをOPEN!楽しみ~)


そして大阪の帰りに父と京都にまたまた初詣ハート①


毎年恒例の伏見稲荷ピース

雪が降ってたんですよ~
萬屋BLOG-120130_141744.jpg
去年もらったお札を持ってくるのを忘れて凹みました・・・


嵐山に移動して~
萬屋BLOG-120130_153306.jpg

野宮神社でお参りWハート

仲良しさんですハート①


そのまま天竜寺に向かい、お庭で可愛いお花をパチリキラキラ
萬屋BLOG-120130_154825.jpg


萬屋BLOG-120130_154018.jpg

寒かったけど、いっぱい歩いておみくじやお守りに沢山お金を遣い(笑)

とても楽しい小旅行でしたニコちゃん


毎年書く伏見稲荷の狐の絵馬きらきら!!
萬屋BLOG-120130_142811.jpg

前髪を切ってからペコちゃんに似てると言われるのでペコちゃん風・・・