★NEW★マキシ大量投入!990円~ | 萬屋BLOG

こんばんは。


昨日、強い日差しの下、外を歩き回っていたのでちょぴり焼けた気がしますニコちゃん


馬喰町で新しいつけ麺屋を発見して、(曇天?だったかな)美味しさに感動して、

ラストスパートで仕入をして、勉強会に行きましたキラキラ


人の話をジッと座って聞くのって何年ぶりだろう・・・

そう思いながらちゃんと聞いてたんです!聞いてたんですが・・・

つけ麺の満腹状態がいけなかったんですねイタイ2

ちょっと夢の世界に入ってしまいました土下座

でも3分くらいです汗

ちゃんと良い話、聞いてましたよブーフ


その後、銀座の『熊さわ』にちょこっとお邪魔して帰りましたキラキラ

相変わらず美味しくて感動ですWハート


さて、もうすぐ七夕ですが、七夕に向けてマキシを大量に入荷しましたNEW


各990円


萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

続きまして各1290円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

激カワ激安ワンピですWハート


まだまだどんどん入荷するのでお楽しみにニコちゃん


七夕は後輩ちゃん達が手伝ってくれるので、今年は気合入れて頑張りますHAPPY