★NEW★オーバーオール&チュニック | 萬屋BLOG

こんにちは。


昨日今日と天気が良くて気持ちが良いですねキラキラ

皆様、どこかにお出かけしましたか??

私は次の休みこそは天山に行く予定ですニコちゃん

あくまでも予定ですが・・・


さて、昨日は荷物がいっぱい新作いっぱいで更新できなかったので、

今日は沢山ご紹介しますラブ


まずは花柄オーバーオールNEW

各1290円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

シフォンなので着心地抜群&涼しいですおんぷ

背の高い方にオススメですキラキラ

背が高いとロンパースだと短すぎて着れない事が多いので・・・

オールインワンならバッチリきまりますめだま


続きまして花柄チュニックNEW

各990円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

やっぱり春夏はかぎ針が可愛いですよねHAPPY

デニムに合わせたり麻混のパンツと合わせたり、コーディネートは無限大ですWハート