★NEW★YumYums!! | 萬屋BLOG

こんにちは。


お天気が良くて最高ですね、ポカポカ太陽

昨日もお天気が良かったので、移動はずっと徒歩!!

朝風呂したり買い物したり歯医者に行ったり、それだけで満足なお休みでしたニコちゃん


さて、Suzy'szZooに続く可愛いキャラクターが入荷しましたブーフ


デジタルポーチ

各599円


萬屋BLOG


ご存知ですか?

YumYums』ですキラキラ


それぞれに違う匂いがついているんですおんぷ

しかも可愛い袋に入っているのでプレゼントにも最適ですHAPPY


このポーチはデジカメやipodなどがぴったり入るポーチですキラキラ


私は紫を買いましたラブ

匂いは甘いグレープでしたキラキラ