★NEW★マキシと重ね着♪丈短トップス&ダイエット・・・ | 萬屋BLOG

今朝、某ダイエットシェイクを飲んだらすごい勢いでお腹を壊したので、

返品する事にしました・・・さむい。(D○Cではありません笑


粉ものってダメなんです涙

粉薬とかきなこ(?)とか・・・

シェイクしてもダマになってるし、嫌々飲んだからかもしれませんが、

電話したら全額返金してくれるそうなので安心しました好


皆様もダイエット食品にはご注意くださいませ麦わら海賊団


さて、続きましてマキシに合わせてもタンクと合わせても可愛い丈短トップスちゃんです♪♪


各1290円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

マキシと合わせた画像がなくてすみませんイタイ2

合わせると激カワですラブ


マキシに合わせるトップスはまた入荷するので、随時アップしますキラキラ


デニムベストも完売してしまいましたが、また入荷しますWハート