★NEW★タイダイTシャツ&タンク | 萬屋BLOG

こんにちは。


昨日今日と暖かくて過ごしやすいですねラブ

動いてると暑いくらいです太陽


そうそう、いつも着圧ソックスは萬屋のを愛用しているんですが、

夜用のものが欲しくてマツキヨに行ったらなんと1700円でしたWハート

メディキュットの夜用って正規の値段だと2400円くらいなんですが・・・

ちょうど安かったみたいで、嬉しかったですニコちゃん

是非、マツキヨへキラキラ


さて、大阪から届いた商品が沢山あるのでご紹介しますNEW


まずはタイダイTシャツ&タンクキラキラ


各990円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

タイダイの何が可愛いかって重ね着した時、チラっと見えるのが激カワですラブ

もちろん一枚で着ても全然大丈夫ですが、重ね着にオススメですキラキラ


続きまして、エスニックなチュニックNEW

各990円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG


こちらは年齢問わず人気ですおんぷ

クラッシュデニムのショートパンツなどに合わせると可愛いですキラキラ


まだまだ紹介は続きます・・・ニコちゃん