Pinusカフェにて、10月の健康アップ教室を行いました。 | 萬屋薬局のブログ

萬屋薬局のブログ

漢方薬なら老舗萬屋薬局

こんにちは。萬屋薬局Pinus担当です。

 

10月の14日と28日、コミュニティースペースPinusにて、健康アップ教室を行いました。

講師は、健康増進センターめぐみの秋葉裕先生です。

 

今回のテーマは「脂肪燃焼・サーキットトレーニングです。

 

参加者全員でしりとりをしながら足踏みをするなど、脳を働かせながら有酸素運動を行いました。

皆様が協力し、楽しく運動を行っていたことがとても印象的でした。

11月も健康アップ教室を行います。日程は11と25日(水)です。

また、18日(水)にミニ勉強会「わかりやすい介護保険制度のお話2」があります。

ご興味がある方は、一度Pinusカフェ(萬屋薬局七日町店同敷地内)に足を運んでください。

また、お電話でも大丈夫です。(023-676-7425)まで。

 

宜しくお願いします!

 

 

Pinus担当より爆笑