萬屋薬局Pinusで、9月の健康アップ教室を行いました。 | 萬屋薬局のブログ

萬屋薬局のブログ

漢方薬なら老舗萬屋薬局

9/23日、萬屋薬局Pinusで健康アップ教室を行いました!

 

講師は、済生病院健康増進センターめぐみ、 健康運動指導士の秋葉裕先生です音符

今月のテーマは「タオルエクササイズ」です。

 

7.8月から継続的に行っていただいておりますが、今月はまた違った視点の運動で、参加者様も、「また新たな知識を習得できた」と喜んでおられました。

また、秋葉先生とも楽しく会話していただきながら、和やかな雰囲気で教室を行うことが出来ました。

 

来月は、10月14、28日に健康アップ教室を行います。テーマは「脂肪燃焼、サーキットトレーニング」です。テーマからどんな運動教室になるのか、今から楽しみです爆笑

参加希望の方は、萬屋薬局Pinus(676-7425)までお願いします。

 

 

萬屋薬局Pinus イベント担当より