土曜日、あまり寝れなかったのはいつものことだがものすごく調子がよく、溜まってるやらなければいけないことを結構こなすことができた。


洗濯もその気になれずにたまりまくってたが何回も回して、通院日だったので先生のところにも行き、長いこと行けてなかった散髪まで行ったりと、その他夜まで続く用事をこなしていけた。


やっと少し部屋がスッキリして気分が良かったのだが、明けて日曜日、起きても何もしたくない。


変わらず睡眠は長い時間取れないのだが、眠くて仕方がない。けど2時間もしないうちに起きてしまう。そしてすぐには寝れず、1〜2時間後にまた眠気が強くなり寝る…といったサイクルを繰り返し、ほとんど外にも出れなかった…。


正直、土曜日にやりすぎたかな?とは思っていたが、予想以上の逆戻り。まさに一進一退ってな感じ。


また月曜日からやり直し。無理せず頑張ってみようと思う。