今日の備忘録。完全に忘れてました…。寝る前に思い出して良かったです。(笑)
と言ってもそう大したことはしてないんですが、唯一褒めて上げたいのは昼一ぐらいから外出できたこと。ちょっと外出時間が遅くなりがちだったので、こんなささやかなことでも褒めたいですね😁
ホントは朝散歩するといいって言われてますが、これがどうしてもできないですね…。前回はできた時もあったんですけどね。これも課題の一つですね。
相変わらず家事というものはほとんどできていませんが、そこはできなくても落ち込まないようになってきました。っていうか、開き直りみたいなところもありますけどね💦💦
「できたらOK、できなくてもまあいっか」って感じでやってます(笑)。
また明日、何ができるかな~🤗