楽しかった東京遠征から帰ってきて、その日は久しぶりに5時間連続して寝ることができました。よっぽど睡眠不足だったんでしょうね😅


しかしそれでも体力回復せず、その日朝9時に予約していたところに行けませんでした…。もう気力・体力ともに使い果たしたんでしょうね😭😭


遠征してる間はうつ病を感じさせない状態でしたが、気が張ってたんでしょうね。家に帰ると現実に戻されました…。


予約を取り直して、その日は1日ダラダラしてましたね。それでも体力回復せずに、必要以上に寝てしまったのか睡眠障害は元に戻ってしまい、遠征前と変わらない状態か、むしろエネルギーがない分ヒドくなっていたかもしれません。


あわよくば遠征の生活リズムのままで過ごしたかったのですが、疲れやすさは強くなってますね。そううまくはいきませんでした。


なので遠征翌日はできたことが少ないです。かろうじて買い物に出れたぐらいかな。もう少しできることを増やしたいですね。