今日起きたときから調子が悪いのを実感。何もしないことに決めて、ひたすら家で横になってたら、やってきましたよ、アイツが。
そう、希死念慮です…。最近調子が悪くてもそこまでは落ちなかったので、もうこないと思ってました…。
今回はかなり激しめで、落ち込みもスーパーに強かったです。ホントに一つ間違えば自◯しかねないくらいの30分間を過ごしました…。
その時間以降は消え去ってくれたので助かりましたが、朝からやばいなぁと思ったときは危険ですね。
どん底のときより回復期の方が身体が動く分危ないと聞いたことがありますが、今日それを感じました。悪いといってもどん底ではないので、行動に移しかねない危険性がありましたね。
忘れた頃にやってくる希死念慮、皆さんも気をつけて下さいね。とにかく30分間ぐらいを乗り切れば衝動は治まるらしいので、何とか乗り切って下さい。
というわけで、今日の体調は20点ぐらいしかあげれませんね…。明日は少しでも高い点数を目指します!