タイトル通り、またもやお風呂に入れませんでした…😢😢

昨日よりはほんの少し調子は良かったのですが、お風呂まではたどり着かずに引きこもり生活😱


食欲もなく、外出する元気もなく(これは風呂に入れてないからというのもあります)、何もする気が起きない絶望的な状況で、自分がイヤになってきますね~😓


まだこのブログを日々書けてるってところで最悪の状態ではないと思いますが、あまりいいとは言えない状態です。


幸い希死念慮は出てきてませんが、自己嫌悪は出てきます。そりゃそうですよね。何もできてないんですから。


前向きにのんびりやっていこうと思ってるはずですが、この状態だと前向きにもなれず焦りが出てきますよね。


ここ数ヶ月あまり良くない日が結構続いてるということもあり、どうしたらいいんだろうと悩んでしまいます。


はぁ~、なんでうつ病になっちゃったんだろう…。