先日書いたように今Instagramを少しお休みしてるんですが、「待ってますよ~!」っていうたくさんのコメントを頂き、本当にありがたいです😍

フォロワーさんも減ってないようですし、再開したらまたコメントで交流して下さるのかな?


皆さんのお言葉を見てると再開したいのはやまやまですが、まだ心がついていけません…😭😭


私の場合、多分うつ病の中でも笑顔うつ病や仮面うつ病って呼ばれるような、家の中ではネガティブであまり人に会いたくない状況でも、いざ外出して人に会うと普段と同じように接しているので、人にはなかなか分かりづらい様子だと思います😅


ですからInstagram上でも、ものすごくポジティブなコメントを残しているので、調子が上向きになっていた時はそのポジティブさに引っ張られて自分の調子も良くなっていたのですが、今のようにどん底に近い状態ではそれが重荷になってしまい、ギャップがありすぎて疲れてしまうようです💦💦


でも皆さん再開を待って下さってるので、早く心の調子を戻してまた自分のポジティブなコメントに引っ張られるように上向きにしていきたいですね🥰


気の持ちようって言葉がありますが、回復期はホントに外面がいいと内面も良くなってくると思うので、焦らずのんびりと良くしていきたいですね🤗


皆さん、待っててね〜!!