いろいろ書くことあったけどだるかったから10日くらい放置でした。
先週の土曜は駿台ハイレベル模試。
たいへんなことにった。
でもみんなたいへんなことになったっぽいから気にしない。


日曜は部活の県新人見に行った。
石田の携帯がおサイフケータイだった。
千円札2枚挟んであった。

月曜は寝てたら夜になってた。

火曜は学校あってだるかった。

水曜は学校あってだるかった。

木曜は数学と化学と昼寝やった。

金曜は学校あってだるかった。

今日はホームセンターで紙おむつ売り場の近く通ったときに店員のおばちゃんが「マミーポコパンツ大変お安くなっております。どうぞご利用ください。」って言ってた。
僕に紙おむつをご利用しろとおっしゃる?

あと漫画買った。
ヤンメガの新刊とあとタイトル忘れた。
ハレグウの人の新シリーズ。
主人公の見た目ハレだった。


明日は数学でもやりますかな。