今日は学校行ったよ。
まだ喉ちょっと痛かったけど気にしない。
数Ⅲのノート写させてもらった。
理解しながら写してたら30分弱かかった。
ホントに数Ⅲだけでよかった。


そういや数Cの授業進度が異常。
授業まだ5回くらいなのに4ステップ80問くらい進んでるとかなして。
進んでる感じあんましやんのにな。
小林先生授業うますぎ。


明日模試だな。
5時すぎまで。
これで「今回は短いな。」ってちょっと思うようになった自分が怖い。
普段6時まで模試やっちゃうからな。
うちの学校ケチやでな。
チューターのバイト代ケチって2日でやる模試を無理やり1日に詰め込むんだ。
センター模試なんて2日かけるものだろう。
本番のセンターも2日なのに。


部活終わって家帰るまでに腹減ったからオムライスのおにぎり買った。
冷たかった。
家に帰ったら晩御飯はオムライスだった。
暖かかった。