学校疲れたんだぜ。
2年ほどの長期休暇を所望する。
周りが結構勉強してて焦るね。
高校受験のときの『1月になったら本気出す!』はどうやら大学受験には通用しないらしい。
『夏休みになったら本気出す!』ってことで。
てかあと2ヶ月くらいは走ったり跳んだりする方に集中したい。


で、その走ったり跳んだりする方だけど、土曜日記録会だったってことで今日は軽く動いて終わりだった。
とりあえずジョグ30分くらい。
そのあとちょっと縄跳びやった。
三重跳び(『みえとび』じゃなく『さんじゅうとび』と読む)やったら普通にできた。
そんで普通に2桁いった。
前やったときは1回できるかどうかだったのに。
成長だな。