昨日と今日は国体一次選考、国体などには縁のない僕らにとってはシーズン最初の記録会だった。
昨日は110メートルハードル。
予選はめっちゃミスして16秒45。
シーズン始めにしても悪いタイム。
ギリギリ選抜レースに残れた。


そんで選抜レース。
高校生は3人だけ。
残りは僕たちの1~2歳上の人たちで当然ながら知ってる人ばかり。
喋ったことない年齢もうちょっと上の人は来てなかったからあんま緊張しないで走れた。
タイムは15秒87で6着。
一応ベストだったけど風が強かったから追い風参考記録に……orz
公認記録がホスイ。


今日は200メートル。
タイムボロボロで23秒74。
普段は150メートルくらいでスピードが落ちるけど今日は120メートルくらいでスピード落ちた。
昨日の疲れがかなり残ってたっぽい。


まあシーズン始めでこんなもんなら上出来かな。