どーも、よろず屋Ω。です。
最近1週間以上家のパソコンに触ってませんでした。
宿題を写すやるのが忙しくて・・・・・・・・。
でもそんなこんなで宿題もあと3分の1くらいになったо(ж>▽<)y ☆
明日は大会。
テスト明後日から。
ヤヴァイな・・・・・・orz
今日は結構危機的状況に陥ってるのに危機感を全く持たずに漫画を10冊ほど読みました。
妹に借りたライフ。
よろず屋には漫画だろうが小説だろうが置いてある本はすぐに読んでしまうという習性がある(但し、教科書その他教材は除く。)
11時過ぎたくらいから読み始めたけど10巻まで読み終わったのが11時30分くらい。
8~10巻は読むのにかかる時間を計ってみたが。
所要時間は平均2分15秒!
よろず屋にはテニプリの21巻を2分53秒で読み切ったという記録があるが、それを遥に上回る素晴らしいタイム!
今後の活躍が期待される!
とりあえず、実際に読むまでのライフのイメージは、
・女子による集団イジメ。
・お前の席ないから(笑)
という感じでした。
10巻まで読み終わった今、特に変化はありませんでした。
冒頭で書いた『最近1週間以上家のパソコンに触ってませんでした。』
学校では触ってました。
情報の授業の時に。
やってることはエクセルなのですが、よろず屋はエクセルなど使ったことがない。
情報の授業はラクできると思ってたのに全然ラクじゃねえ。
めんどくさい。
つまらない。