えんみの話です(笑)

 

 

そうなんです。

えんみは人見知りではありません。

 

 

 

 

この地球上に住んでいる人は約70億。

 

 

90年生きるとして

90年×360日×24時間×60分=46,656,000分

 

 

ドウシヨウ!


1分に1人会うとして、

70億には全く足りない…。

日本人1億2千万人全員すら会えません‼︎

 

 

 

だからこそ

そんな中で

出会えた人に

えんみは勝手に運命を感じるのです!

 

 

 

出会えたことが嬉しいのです。

出会えたからもっと相手を知りたいのです。

 

でも、

悲しいかな、時間は無限でないのです。

 

 

 

 

だから

「強制友達」

 

(笑)

 

 

 

えんみは周りの人々をもっと知りたいのです。

えんみは周りの人々を大事にしたいのです。

 

 

 

 

だって

出会ったんだもの!!

その人のこと知りたいんだもの!!

 

 

 

 

靖子さーん、

えんみの話をブログに載せてくれてどうもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪


{615A7A37-5D2D-4894-9753-AACC520B4AA5}