いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2200日目


なんとか前向きに気持ちを奮い立たせる技


以前買っていてしまい込んでいた

ペディキュアネイルシールをやってみた足に

マッサージをする





手の指にはネイルはできない仕事だけど
足は靴下の中だから問題ない

自宅ではほぼ裸足だし
ネイルした指先を見ることができる

今までめんどくさくてやってなかったけど
ネイルシールしてみた反応は…

思いの外 テンション上がる⤴⤴✨

指先がキラキラしてるって
こんなに気持ちを上げるんだって知った!

台所に置いた椅子の前にマッサージ機を設置したら
ちょっとお湯が湧くまで、とか
ただ待ってる時間が
座って マッサージしてもらう時間に早変わり👍👍

これもテンション上がる⤴⤴

あと1日頑張ったら休みが来る
己を奮い立たせて行こうか

2200/1000