いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2186日目


最近 あまり接点のない友人から

Facebookのリクエストとメッセージをもらった


苦手意識の塊であるSNS発信を始めてみた


らしい


その割には 全公開の投稿


そういや 私もやり始めるまでは

SNSなんてやってられないって思ってたけど

始めたら 発信できるネタを探すようになるし

こうやってブログを続けることにもなっている


でも 苦手なことに取り組むのって

楽しいのかなぁ

特に SNSなんて義務でも何でもないのに

苦手意識の塊なのに

発信しなきゃってやっても辛いだけだったり

アカウントだけ作って見るだけになっていったりするよね


家計が苦しくて

収入の柱を増やすとか

経済について勉強しなくちゃ

とも言うけど


私がメルカリやってるって伝えると難色を示される


私には収入の柱の1つなんだけどね

何と答えてほしかったんだろうか?


私にコンタクト取ろうとした意図は

そこなのかな?と思いつつ

違ったのかな?と少し噛み合わない会話をしてみる





今日も ガラスのデザートカップを
出品するに至ったよ!


2186/1000