いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2177日目


今日1日を振り返ろう


ブログネタから


今 Audiobookで【引き出しの法則】を聞いてる


引き出しの法則 




 

 

 脳には否定形が通じず

「お金がないからお金が欲しい」という願いは通用しない

というような事を聞いた


正直なところ

今月のクレジットカードの支払いに

ない袖を振りまくっている状態で

「お金が満たされていて もっと満たされる」という気持ちは

なかなか口にし辛い


しかし 自分たちは全く自分に嘘をつかずに生きているのか?とも言われる


そう言われると

たしかに本音だけを口にしたり、思い描いたりはしてない


もう少しニヤニヤと「取られたお金は満額弁護士さんが回収してくれた」と

脳に嘘でもついてみようか


一週間 ASP審査用のブログと 先方へのコンタクトを取らずにいたら

珍しく先方からアクションが来る





おそらく お金を受け取ったら

やる気なく ブログの添削だけしかやらないと思っていたから連絡が来て驚く


まだ細い糸は繋がってるか


「聞いた話と違うし

 私なんかにはできない」とほのめかしておく


2177/1000

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する