いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2166日目


【ゲーム感覚で稼げる 最新型副業案件】を始めようとして

参加表明後10日経過


ホームページからコンタクトを取る手段はラインで

27歳 神奈川県在住の1児の母と言う女性から

難しくない在宅でスマホでできる副業について語られる


チュー チュー チュー チュー チュー チュー チュー チュー チュー


お仕事内容は、すごく簡単でサイト登録とコピペ作業だけです💡


え?これだけ?って思いますよね😂

本当にこれだけなんです☝️


もちろん細かくいうと入金のチェックやサイト管理なんかの簡単な作業はあります😉

でも日々残高が増えていくのを見るとはっきり言ってそんな事は苦になりません🙆‍♀️


もちろん身バレの心配や、普段の育児やお仕事には全く影響はないです💖

かかる費用もツケ払いで14800円が一度だけ掛かりますが、即日現金で報酬が入るので稼いだ報酬でお支払い出来ちゃいます💯


今まで前例はないですが万が一稼げなかった場合は、”返金保証”も付いてるのでノーリスクです🔰

私は自分で言うのは恥ずかしいのですが、本当にバカだし子育てもしているのでスキルも時間もありません💦


それでも実際に5か月で250万円も稼げたのは、この副業のおかげだし放置しているだけでこんなに稼げる副業は他に知りません✨🌸✨

(あったら逆に教えてほしいです🥹)


今お金に余裕がなくてもツケ払いだからスマホとやる気さえあれば誰でも始められます🎶


チュー チュー チュー チュー チュー チュー チュー チュー チュー チュー


色々と 簡単ですぐに始められて

高額報酬を歌うのだけど


10日経過した本日

まだ スタートにたどり着かない


登録作業をして

最初のオリエンテーション教材を

14800円 ツケ払いで購入したら

参加者専用ラインに誘導され

そこから電話でミーティング 1時間


現在の仕事や過去に何かネットビジネスをやったことがあるか

金融トラブルは無いかと言う事などを確認

(審査して?)

報酬受取口座をネットバンキング対応にしてと言われ

ネットで口座開設手続きをする


そこに5日ほど要したのだけど


その後 また電話でミーティング 1時間


最初に購入したオリエンテーション教材では

正直なところ

それだけで【稼げる具体的な行動】がわからない


そして テンプレートをコピペと言うけど

そのテンプレートってどこ?


と聞くと


それは 専用講師の指導の元

別途有料サポートを受けてやることになると言う


初期投資は14800円だけで始められるって言ったのに

後出しで しかもサポート期間に応じて金額は変わるというけど

その具体的なお値段はなかなか開示されない


初心者の強みで

あとどのくらい費用が必要で

最初に稼がなきゃいけない目標ラインはいくらなのか

具体的なお値段を事前に知りたい


と伝えると

「大丈夫ですよ!任してください」と返事は来たものの

まだ 提示してもらえない


ラインでサポートと言う割に

「電話でご説明」としつこい


電話は 子どもと在宅のときには

非常に使いにくいツールで

画面を見てる、何か操作してるというのは問題なくても

「誰かと話している」と言うシチュエーションは

子どもには不安になるらしくて

続きは週明けのパートの帰りに持ち越し


どんな金額を事前に言われるのか

それは 実際 クリア可能なんだろうか


しかしながら

そんな悩みも忘れたって言えるくらい

「今の暮らしから、違う世界見させますので🔥」と言う

担当者の言葉を信じてみたい私もいる





2166/1000