いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2164日目


斎藤一人さんのFacebookページをフォローしていて

毎日一人さんの言葉を紹介してくれている


今日の言葉は


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


多くの人に人気があっても、あなたが好きではない人もいるだろう。
相性が合わない人って、この世にはいるもんだよ。
嫌いな人とは付き合わない。これが鉄則。
もしイヤな人が近くにいるなら、あなたの方から離れるべきです。


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


斎藤一人名言 



私の過去を振り返ると
離れて 連絡も取らなくなった人たちの山がある

世間には たくさんの人がいて
相性のいい人もいれば
合わない人もいる

小さな田舎町ですら
合わない人はいる

嫌だと思ったら
職場に行くのも
嫌な人が働いてる店にも行きたくなくなるほどに
極端な性格をしている

それでもいいんだな と
一人さんに教えてもらって
心が軽くなっている自分がいる




2164/1000