いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2148日目


こんなにも 理解も受け入れもできない関係が

実の親子であるということを

改めて確認して


この旅を最後に もう会わないと心に決める


どうにか改善できる方法はないかと

私ながら 穏便に過ごせるように

いちいち反応しないようにして

この旅を終わらせようとしていたのに


しょーもない 本当にそんなこと考えたりしないから


ってところに不満をぶつけられて

「心配したんだから」という

愛情に見せかけた攻撃を爆発させられた


五十年かけて

少しずつ目減りしていた信用は 

だけど わずかでも残っている間は

どうにかなって欲しいと淡い期待を持っていたけど


もう 無理でした


ここから先

訣別する


卒業とも言う


ゆえに さびしいけど おめでたい





2148/1000