いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2096日目


物価が上がっているのを

日々の買い物で実感する


まだ いつも通りの収入があるはずなのに

支払いが滞り

引き出そうにも【残高不足】と相手にされない


さて〜 どうしたもんかと考えをめぐらす


単価の高いのは 看護師として復職だろうけど

多分 足並みを揃えよと言われるのはわかってるし

同業者の反応もだいたいわかる


それをまたやり始めるのは

私のメンタルが嫌だという


とりあえずメルカリ と思うけど

そんなときほど 思うように売れない


FP(可能性のフィールド)に「愛されてるって証明して見せて」というと


夫の仕事先のおばあちゃんからお菓子をもらってきた


食器を回収してくれた人が

有料ゾーンの品物を見てくれた

…だけど 財布を忘れたとのことで 今回は売れなかった


友人が卵を分けてくれた





「葉酸卵」というらしくて
もらった卵はみんな双子だった👀

友人は面白がって
「もう一人 次は女の子産んでや」と盛り上がる

61の夫と50の私の出産とか
怖いだけやろ🤷


今回のFPからの愛は

こういう形ってことなのか?


もう少し テンション上がるキャッシュ絡みが嬉しいな


2096/1000