いつも数あるブログの中から
よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます
千日発信修行に参加してます
2043日目
『全くの未知の状態から
購買行動に至るまでに
27回 メッセージを受けとる必要がある 』
というゲリラマーケティングの話になりました
ゲリラマーケティング?
楽天市場
1,320円
この『 史上最高のセミナー 』という本の中で
ジェイ・C・レビンソン が語っていたことで知り得た
低予算での宣伝活動の方法論
数回のアプローチで反応がなくても
忍耐力で繰り返して同じスタイルを貫くのです
なぜか?
人の記憶に定着するには9回同じ情報に触れる必要があり
しかも 人は3回に1回しか注意を払っていない
つまり
9×3= 27回の情報に触れてはじめて
無関心 から 買いたい に変わるのだそうです
あなたの情報はコロコロ変えていませんか?
一度決めた屋号やロゴを簡単に変更していませんか?
新しくしたら また1からの出直し
認知度を上げたければ
『 変えない 』 ことです😘
私はオーディオブックで何度も聞いてます
史上最高のセミナー 完全版 30日間聴き放題プランプレゼント 紹介コード 【EKfEhSxc】
対談物は 耳学が楽しいです
繰り返しが大切ってことで
Audiobook 30日間聴き放題プランプレゼント
紹介コード【EKfEhSxc】
2043/1000