いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

2043日目


『全くの未知の状態から

  購買行動に至るまでに

  27回  メッセージを受けとる必要がある  』


というゲリラマーケティングの話になりました


ゲリラマーケティング?



 

 






この『  史上最高のセミナー  』という本の中で

ジェイ・C・レビンソン  が語っていたことで知り得た

低予算での宣伝活動の方法論


数回のアプローチで反応がなくても

忍耐力で繰り返して同じスタイルを貫くのです


なぜか?


人の記憶に定着するには9回同じ情報に触れる必要があり


しかも  人は3回に1回しか注意を払っていない


つまり


9×3=  27回の情報に触れてはじめて


無関心  から  買いたい  に変わるのだそうです



あなたの情報はコロコロ変えていませんか?


一度決めた屋号やロゴを簡単に変更していませんか?


新しくしたら  また1からの出直し

認知度を上げたければ


『  変えない  』 ことです😘


私はオーディオブックで何度も聞いてます


史上最高のセミナー 完全版 30日間聴き放題プランプレゼント 紹介コード 【EKfEhSxc】 



対談物は  耳学が楽しいです


繰り返しが大切ってことで


Audiobook 30日間聴き放題プランプレゼント

紹介コード【EKfEhSxc】


2043/1000